SSブログ

イモト マッターホルン 成功 [テレビ]

マッターホルン登頂成功させちゃいました。。
イモトアヤコさん、あらためてすごい人ですね。
どんだけポテンシャル高いんだ。
すごいの一言です。応援していきたいですね♪

テレビ見ました?本日、9月30日(日)19:00~のイッテQ3時間スペシャルで見事テスト合格!!
9月2日放送ではマッターホルン登頂を目指し剱岳で特訓をするイモト。
今回の登頂へのテストはハイペースで映像見ただけでも目眩を起こしそうな斜面にトライしていました。
小柄な身体のどこにそんな力があるんでしょうか?

彼女いわく、「山登りも人生も同じ、一度進んだら後には戻れない」といってましたがやはり、恐怖心を克服し、前に一歩一歩確実に踏み出していくイモトさんの気持ちの捉え方が偉業をなしとげていける理由の一つなんじゃないかなと思いました。

ADさんは弱音を吐きまくりで不合格。プロに「おまえとロープを繋ぎたいんだ!」と言わせてしまうイモト、「強い女だ!」と褒められていました。それにアコンカグアにも挑戦していたんですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|竹内香苗 夫 職業 ブログトップ
Copyright © 俺のニュース! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。